1にレッスン2にレッスン.。◦♡‬

AMI
こんにちはひらやまです🙋🏼‍♀️💕

最近♻️気温の高低差にやられ

鼻水ずるずる🤧なわたしですが

みなさまはいかがお過ごしですか( ˘꒳˘)💭

あ、安心してください⚠️

身体は元気すぎるくらい元気です💪🏻⚡️

REN
わたしも負けずに元気です💃🏾💃🏽✨
KANA
はいっ👶🏻

…はい!てわけで(?)今日は

久々ウルハの営業後を久しぶりに

チラ見せです|・ω・*)チラ 笑

赤瀬さん長濱さんは黙々と

レッスンに励んでおります💇🏻‍♀️🧡💆🏻‍♀️

店長はパソコンで事務仕事…👨🏻‍💻カタカタ

🙇🏻‍♀️« いつもありがとうございます…»

byスタッフ一同

 

そんな私は11.12月に向けてウルハの

NEWS Paperを作成🖊してからの

現在進行形でblogをコツコツ更新中👩🏻‍💻

 

⚠️自分の写真撮れてませんが普段は

ちゃんとレッスンに参加したり指導したり

頑張っておりますよ!?!!笑

 

営業後のウルハの様子はいかがですか?

こうして皆様に最高の技術を提供できるよう

日々頑張っております(p`・ω・´q)⚡️

これからも頑張ります( ˆoˆ )/💖

 

以上ひらやまでした🐷✨