ベトナム編2日目の夜!

夜は2区へご飯を食べに!

 

 

ホーチミンは日本と同じく区で分けられています

ウルハスタッフが泊まったホテルは1区!

1区

ホテルやデパートや小さなお店が入ったビルが立ち並ぶ、ホーチミン市で最もにぎやかなエリアです(^^)

フランス統治時代の西洋風の建物と近代的な高層ビルがあります

とにかく旅行者・在住者ともに外国人も多く集まるエリアのため、ベトナム料理だけでなく、世界各国の料理店があり買う、食べる、騒ぐにはもってこいの地区です(^^)

 

2区

1区からに車で20分ほどの場所にある高級住宅街。

一戸建ての豪華なヴィラが立ち並び、リゾート感がすごい😅

びっくりするくらい大きな門構えの中を覗くと芝生のお庭にバスケットコートとブランコ!

インターナショナルスクールも多く、欧米人のファミリー層が多い。

お洒落な西洋料理のレストランやカフェが多く本当にオシャレな地区!

ベトナム料理ももちろん美味しかったけど

オシャレな地区でオシャレなイタリアンでパスタ(^^)

いろんな形のパスタと具などを選んで注文するスタイル!

美味しさに皆んなほろ酔い☺

ほろ酔い動画はこちらを。。。

 

 

そんなこんなで楽しんだ後

ホテルの近くに戻ってマッサージ!

フットのみと書いてあるけど足を中心とした全身マッサージ70分で25万ドン!

日本円にして1300円ほど!!

マッサージも気持ちいいし

清潔だし、ほんとリラックス😻

 

そして部屋に戻れば恒例のウルハ夜会

お風呂入った順から部屋に集まりだし

『雑談』

『お菓子』

『カードゲーム』

この3つのキーワードとコンセプトで始まる会が深夜まで続きます

深夜1時半ボルテージはマックスに!

ボルテージはマックスに。。。

カードゲームで負けた人が朝皆んなを起こしに行くという罰ゲームです笑

今回はショウヤが負けたので朝キッチリ起こしに行ってました笑

そして三日目が始まる。。。

ホーチミン3日目男子旅!に続く!

魅惑のベトナム3日目男子編!!