暑い夏!!Tシャツコーデでオシャレに乗り切ろう(^-^)

夏がここまで暑いとTシャツなどの薄着で乗り切りたい!

でも、Tシャツってカジュアル過ぎたりボーイズライクになり過ぎないかな?ってイメージあると思うんです(^^)

そこでウルハに置いてる雑誌の中で良さそうなTシャツコーデ集めてみました😻

まずは赤系Tシャツコーデ

 

赤系って派手になりそうですけど合わせるボトムスや赤自体の色で結構大人っぽいオシャレコーデできますよね!

1着は持っておきたいTシャツです(^^)

 

パープル系

 

 

 

今年はラベンダーなども流行ってまたパープル系も可愛い

😍

ただ、基本的にラベンダーって日本人系の肌色に合う人ってなかなか少ないですよね笑

選ぶ時はしっかり肌が綺麗に見えるかなどチェックしてから買うのがベター

 

ブルー系

 

 

 

濃いブルーを着こなせるのはオシャレの証拠!

⑥⑦番くらい濃いブルーはしっかりカラーや柄物と合わせるくらいの勇気が無いと着れません笑

淡いブルー系は透明感や涼しげな感じも出て◎😻

 

グリーン系

 

 

意外と日本人肌に似合っちゃうのがグリーン系

ちらっと取り入れるとオシャレ感も大人感もグッと増しですね😻

 

そしてイエロー系

 

今年はレモンイエロー来てますね!

けど難しい😹

もう⑥⑦番とかどこがイエローなのかわかりませんしね笑

 

いかがでしょうか?色味系Tシャツコーデは合わせるととてもオシャレで可愛いくフォーマルにもラフにもアレンジ効きやすいですね

 

 

でもやっぱりTシャツは白黒グレー

ヨンアさーん!!

 

 

ナチュラルな大人女性のカッコよさがありますね(^^)

 

黒は女性を引き立てと言われる理由がよくわかります😽

 

 

定番の色合わせ。でもこれが一番グッとくる!😻

 

ちょっとキュートに

 

こんな合わせ方とても可愛い😍

大人オシャレ感MAXです!

 

 

 

ギャルソンのロゴTシャツが可愛い😍

 

 

 

ワンピの上に重ね着すると今っぽい😻

 

 

ご当地Tシャツはシュールで可愛いかも❤

 

 

脇汗対策のTシャツもあり?

 

 

直接貼るタイプやTシャツに機能性をプラスしてあるタイプなどもありますし

汗でべたつかないサラサラ質感のインナーなどもあります(^^♪

 

この夏は気温もいつもより暑めということでぱっと着替えられるTシャツコーデをまとめてみました!

 

参考になれば幸いです