夏と言えば…??

こんにちは(*´▽`*)♪

またまた平山です🙌🏻💕

最近♻ウルハスタッフの仲間たちと

夏と言えば…を語っておりました🌴🌺🐠

 

海、スイカ、プール、ほん怖(?) etc…

そして忘れてはいけない花火大会ですね!!

 

いろいろ地域に、いろいろな特徴の

花火大会があります👫🎆💕

 

今回私が調べた中で有名どこを12カ所に

厳選してみました(*^-^*)✨

実は、関西を中心に花火を調べてみて

京都・大阪・滋賀・兵庫のみに

絞ったところ大きいもの小さいもの含め

30か所以上もありました!😳!

 

その中でも私🙋🏻‍♀️平山が個人的に

気になっている2カ所をご紹介します♪

 

まずはこちら

亀岡平和祭保津川市民花火大会

 

今年は、昨年より1,500発増加の

7,000発の花火を打ち上げるそうです。

バラエティーに富んだ珍しい花火が

たくさん見れるそうです😍💫

 

続いてはこちら

泉州・光と音の夢花火

 

『目指せ!!20,000発!』
13年ぶりに復活を遂げた大輪の花が

再び泉州の夜空を彩ります🌌💗

高音質なスピーカーから流れる

音楽と花火を完全にシンクロさせた

最先端のショーは感動の連続🙌🏻✨

 

他にもいろいろお勧めしたいのですが

色々ありすぎて♻おしゃべりな平山は

話し出すと長くなりそうなので

ここらへんで終わります😊💦(笑)

 

詳しくは、最近発行されたウルハの

ニュースペーパーをご覧ください🙏🏻💓

2ヵ月に一度発行される

ウルハだけのnews paperです

イベント情報から、知ると嬉しい

美容情報など内容はほんとうに

盛りだくさんです(p`・ω・´q)✨

 

そして花火の時は、ぜひウルハで

浴衣と簡単ヘアアレンジで可愛く変身して

思いきり楽しんでくださいね(‘ω’)🧡

 

浴衣の着付、詳しくはこちら⤵⤵⤵

http://ulhasalon.com/dressing/