お家でnet shopping✨今っぽシンプルニュアンス服をGET♡

 

こんにちは!さごちゃんことイサゴです✨

おうち時間が増えて、ネットショッピングをされている方も多いと思いますが、皆さまどこで服をかっておられますか??

ZOZOTOWNなども大活躍ですよね!!

今回はわたし個人的にですが

ISAGO
シンプルかつ大人可愛い着やすい服を買っているショップをご紹介します♪!!

可愛すぎて秋服爆買い要注意です✨(笑)

知っているショップもあるかと思いますが、あったらわたしと趣味があうかもしれません(笑)

似たショップが多いですが、、、

ショップのロゴの画像をクリックしてもらえればショップに飛ぶことができますよっ♪

是非クリック!!

こちちらはシンプルかつ他にないひと工夫されたお洋服が多く、幅広い方に着やすい服だと思います♪

アクセサリーもかわいくて、すこし大人っぽい服を探しているときはここを見ることが多いです♪

 

 

こちらは女性っぽいシルエットのお洋服が多いです✨

可愛すぎず、大人っぽすぎず、、、!!!

なんとも服のシルエットが体のラインを綺麗に見せてくれる服ばかりです!!!

服の形ひとつで体の見え方は変わってくるので、こちらの服はわたしイチオシです✨

 

 

 

ここはバックが使いやすいシンプルなデザインでめちゃめちゃかわいいです✨

お洋服もニュアンスがなんとも言えないのですが、、!!!

可愛いものもシンプルなものも置いているので見る価値ありです◎

 

 

こちらはアクセサリーも可愛いです✨

外人さんがモデルをしてる分すこしカジュアルにも見える大人デザインです✨

他の人と被りたくないと思われる方におススメです♪

 

可愛い大人ニュアンスの秋服ぜひGETしてみてください!!!

ワントーンコーデや、キレイめコーデにはもってこいのお洋服たちだとおもいます(^^♪

ぜひブックマーク♪

 

 

 

 

 

はやく外出したい、、と思いながらネットで服ばかりみている砂後でした(*^^*)