私は縮毛矯正するべき?!今までずっと当て続けてるけど不安がいっぱい。vol2

縮毛矯正

 

今まで言われるがままに

縮毛矯正してきたけど、

こんなハイペースであてていいの?

どのくらいのペースであてればいいの?

毛先まで毎回してもいいの?

なんか痛みが激しい気がする。

ウルハの縮毛矯正はお悩みに合わせて施術します!

前髪のみ、襟足のみetc…

ダメージを最小限に抑えられるように、

薬剤選定をします。

場所によって癖の強さや、

元も髪の状態に違いがあったりするので、

それに合わせて薬剤を決めていきます。

シャンプーやお流し中もダメージ軽減に

全力投球してます。

アフターフォローもしっかりやらせて

いただけると嬉しいです。

カラーも同日にできる場合がありますので、

ご相談ください!

こんな感じです

サラサラのツヤツヤになりました!

自然なストレートでピンピンになりすぎたりしないです。

お悩みの方は是非一度お試しください。