U.S.AじゃないよUSJだよ!!

こんにちは.。ひらやまです´。・・。)ノ

最近♻️季休暇を頂いたので

行ってきました‹‹(´ω` )/››♪

2.3年振りーサルスタジオジャパン🌎

久々に行くと新しいアトラクションや

イベントがいっぱいo(*`・ω・´*)o

そこで今ひらやまのイチオシ🌟

ホラーナイトについてご説明します.。◦♡‬

 

ハロウィン🎃ホラーナイト👻

開催期間:9月7日(金)~11月4日(日)
開催時間:18時~閉園時間

日中は嬉し楽しいUSJですが…

18時になった途端に各エリアに

ゾンビたちが出てきます:;(∩´﹏`∩);:⚠️

こんな感じや…

こんな感じ!!

私はサーカスエリアと呼ばれる場所で

休憩していたらたまたま⚡️ゾンビの登場に

出くわしてしまいましたΣ(・ω・)💦笑

 

ゾンビたちはエリア別に登場する場所が

異なりますo(*`・ω・´*)ノ

そこで出逢いたい方、出逢いたくない方に

ストリートゾンビのや居場所(?)を

お教えします(p`・ω・´q)🔥

小さなお子様やホラーが苦手な方はぜひセーフティエリアに避難してください⚠️

💀エリア別ストリートゾンビ👻

まずゾンビたちは全部で8種類😱😱

エリア事に徘徊しております…。

エリアマップがこちら☟☟☟

それぞれのドクロマークには

エリア事ごとにゾンビが徘徊しております💀

ゾンビ

言葉を選ばず言うならばガチでグロい

バイオハザード的なとっちょゾンビ

奇怪な笑い声をあげてチェーンソーを

振り回すピエロ🤡などなど…!!

たくさんのゾンビに出会えました🔥

思ってたより怖くないゾンビや

ファンサービスをしてくれるゾンビなど

いばかりではなくしいイベントなので

ぜひUSJに行った際は楽しんでください♪

 

また新情報が入手出来次第

お知らせしていきます(´。•ㅅ•。`)

では失礼しまね!!.。◦‬


最後,チュリトスに吸い付くひらやまでした(笑)