攻めピアス

は派手にいきましょう♩

夏は

そう、暑いんです。

薄着な夏。

弾ける夏。

輝く夏。

2018年。大ぶりピアス&イヤリングきてます。

大きなピアスの合わせ方。

Tシャツに合わせちゃいましょ!

ない。

柄物にも合わせちゃいましょ!

間違いない。

その秘密は。。。?!

GOLD一

 

華奢フープピアス

スーパー大ぶりなフープピアス✨

華奢なので意外とつけやすいのです。

 

 

アシメピアス

左右のが違う揺れるプのピアス✨

はい。片方しか撮ってませんが。。。

ちなみにこのピアスはDIYです。

ピンク✖グレー好きなんです。

 

ゴールドメタルピアス

1番最近の新顔。

このピアスを買う時のインスピレーションは

もう言わなくてもわかりますよね。

そう。

ジーナ。

紅の豚のジーナ。

あんなイケてる大人になりたいのです。

 

夏は派手にいきましょう。

シルバーでももちろん👌

私は大ぶりなものや、柄ものも

けっこう好きなのですか、過去の経験より

やはり、足し算したら引き算しましょう。

それがへの近道かなと。

柄ものに大ぶりピアスもうまく合わせればきっと

あなたはファッショニスタ✨

さらっとTシャツに合わせるあなたは

大人女子✨

どっちになるから迷っちゃう❤

ピアスもつけずに、お口にチョコチップつけて、

夏を迎える方もいらっしゃいます。

皆様も素敵な夏をお過ごしください🏄‍♀️