ULHA初!2000年生まれの新メンバー

はじめまして!!

 

初めてブログを書かせていただきます、

4月からULHAsalonに入りました

オクムラといいます(*^_^*)

 

↑右が私です!

左は同じく4月に入ったミナミさん。

ミナミさんの自己紹介ブログはまた後日!!

 

ちょっと遅れて春到来?初めましての新メンバー🌸

以前こちらの1年生紹介ブログで

ちょこっと紹介していただきましたが

今回は自己紹介という形でみなさんに

私の事を知ってもらえたら、と思います!

 



 

 ニックネーム

えな、えなぴ、おくぴー

 

 出身

京都府北部

天橋立が家から見える自然豊かな場所です!

 

 高校生の頃

吹奏楽部でパーカッション(打楽器)パートを担当していました。

有志でバンドも組んで、ドラムとカホンを叩いてました!

高校2年生のときの私…

これはカホンを演奏しています(^○^)

 

 

 好きなもの

アイドルが大好きです!!

もちろんライブに行くのも大好きです♡

風男塾わーすた26時のマスカレイド

などなど

ご存知の方は少ないかもしれませんが

もし知ってる方がおられましたら

ぜひぜひお話ししましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まだまだ入ったばかりですが、

はやくお客様に顔を覚えていただけるように

たくさんお話ししていきたいと思っています!

 

これから精一杯頑張ります、

よろしくお願いします(*^◯^*)

 

 

今週の月曜日、ウルハのメンバーで

BBQに行ってきたのでその時の写真を1枚*

 

いい天気で最高でした!!!