2018夏は手元を飾りましょ♡

夏は手元や足元を飾ると映える季節

ちょっと大胆に

ちょっとモードにと

普段のコーデの系統と違う系の色やデザインでもハズしやすい所

ポメラートのリングは大人女性のエレガントさをさりげなくオシャレにしてくれます

ムーンストーンの割にはちょっとお高い気がしますが周りにブラックダイヤなどがついてるのと写真で見る限りではかなり質の高い石を使ってるのかと🤩

 

ムーンストーン(Moonstone)

和 名
月長石(げっちょうせき)
主な産地
スリランカ、インド、タンザニアなど
運 気
縁結び|恋人・夫婦円満

 

可愛いリングにスクエア調の無骨なカットが遊び心を刺激しますね(^^)

こちらのエルメスリングもボリューム感あってカジュアル服にもピッタリ

よく見てみると「やっぱり?そうかなと思った!」くらいのエルメス感が可愛い😍

9万円台ならリングとしてはアリかも!?

 

セリーヌのカレッジリングも存在感ありますね(^^)

今年のリングは存在感あるリングで遊ぶべし!

 

そのほか可愛い小物も!

一目でエルメスとわかるかんざしは存在感たっぷり

同じくエルメスとのバレッタ

髪飾りやまとめるアイテムはくくることの多い夏はこだわりたい所!

 

エルメスの代表的な時計、二重巻きのケープコッドはレザーも可愛いけどこちらのベルトもかなりつけやすいみたいです(^^)

存在感ありますねー!

そしてロレックス!

似合う女性はホントかっこいいですね!ちょっとお高めですが流行りにとらわれないシンプルで高機能、その存在感は間違いなしです(^^)

 

hand繋がりで少しネイルも

 

剥がせるネイル!

まさに休みの日だけ!という事が簡単に楽しめるアイテム

 

ネイルも手元を彩ってくれるアイテムですね(^^)

ぜひ今年の夏は手元にこだわってみてください!