ULHA特選◇関西の花火大会情報◇

AMI
毎度おなじみひらやまです♪

ほんと最近急に暑くなってきましたね~

が来たって感じしませんか!?

いや〜まだ早いでしょ〜( ◜ω◝ )

・・・NO!!

まだだ、まだだと思っているうちに

夏なんてすぐそこに(`・ω・´)!

ってことで今回のひらやまblogは~

特選

関西の花火大会

AMI
関西で行われる花火大会は意外と

沢山あるって知ってました?

WADA
なのでウルハ

選ばれし花火大会をご紹介

まずは

長浜北びわ湖大花火大

2019年8月5日(月)19:30~20:30 約1万発

スターマインを中心とする約1万発の

大花火が湖面を鮮やかに照らします♪

びわ湖大花火大会

2019年8月8日(木)19:30~20:30 約1万発

滋賀№1花火!!

約35万人もの人出で湖畔が賑わう様子が窺える。

琵琶湖の夏の風物詩。



亀岡平和祭保津川市民花火大会

2019年8月11日(日)19:30~  8000発

京都№1花火♪

日本煙火芸術協会が推薦する珍しい特選玉も!

宮津燈籠流し花火大会

8月16日(木)19:30~20:20(予定)

宮津湾と空を鮮やかに染め上げる海上スターマイン♪



大阪

天神祭奉納花火

2019年7月25日(木)19:30~20:50  5000発

大阪№1花火!

1000年以上続く『天神祭』

そのラストを飾るとりどりの大花火◎

第31回なにわ淀川花火大会

2019年8月10日(土)19:40~20:40  非公開

尺玉の一斉打ちなどボリューム満点

花火の数も非公開とわくわく♪

大阪夏の風物詩に!

泉州、光と弟の夢花火

2019年8月24日(土)・25日(日)20:00~21:00(予定)

2日間に分けて行われる夢花火♪

音楽と花火とレーザーのイリュージョン!

大変申し訳ございません!!

こちら新聞では9/1~9/2と記載されてますが

本来は8/24~8/25でした…

訂正させて頂きます(´;ω;`)

ご迷惑をお掛けしました。。。

 



さてさて

各場所で花火の数からまで

多種多様ですっ!((q(`・ω・´)p))

なんて着ちゃったりして

足を運んでみてははいかがでしょう♪

絶対いい思い出になりますね‪(っ ॑꒳ ॑c)

(私もそんな思い出作りたかった〜笑)

その際はぜひ、ウルハでけと

お力添えさせていただきます⤴︎ ⤴︎⤴︎

以上!ひらやまでした〜!