2019春🌷今から押さえておきたい★ファッションアイテム★買うならこれ!!

FUJII
春のおしゃれ

そろそろはじめましょう💄

ハイブランドのコレクションから

読み解く、

注目アイテム&コーディネート

(藤井独断調べ)

2019年✴︎春夏トレンドファッション✴︎キーワードはエレガントだ!!

春夏はもうとりあえずこれ!

・PVCアイテム・

ISAGO
PVCは塩化ビニルという

素材のことらしいです!

そう。このビニル素材のバック、ベルト、

靴、はたまたは洋服まで出ているのです!

矢沢あいさんの漫画「ご近所物語」を

思い出しますねぇ📚

春らしいグリーンに花柄が🌹

柄ありPVCはなかなかレアかもです。

持ち手がべっ甲って大人女子への甘い罠。

ちゃっかり素敵に流行に乗れちゃう

アイテムですよね。

見せたくない中身はポーチに👍

・ベルト・

シャツワンピやオーバーサイズのジャケットに

くびれを出してくれる上に、

おしゃれ度アップの🔥最強小物🔥

細い、太い、レザー、PVC、ロング、

さまざまなデザインのベルトの大洪水です!

・スカーフ・

何ということでしょう!

ビックシルエットのトップス✖️スカーフ✖️ベルト

くびれを作り出しつ、スカーフの柄を最大限に

ビックシルエットの額縁に納めてきたぁ!

かわいい💕

スカーフもすごく人気のアイテムで

バッグの裏地や、ターバンなどアレンジの

バリエーションも豊富🎉

・変形トップス・

ワンショルダー✖️メッシュスカート

ワンショルダーなどの変形トップスも

人気が出そうです!!

変形トップスで、肌見せ+ウエストポーチが

くびれをアピール👍

・リネン・セットアップ・

かっちりしてるのにリゾート感満載の

コーディネートが素敵

 

・Vネックベスト・

ざっくりVベスト。ショップでも

よく見かけるようになったアイテムです。

 

・シースルー素材・

シースルーのシャツ。インナーにTシャツを

合わせればカジュアルに着こなせるので

ぐっとチャレンジしやすくなりますよね!

 

・スクエアトゥシューズ・

スクエアトゥの靴👡

太めのチャンキーヒールやローファー、厚底、

斬新なスクエアでハンサムレディに

なるしかないですね👍

・太バングル・クリア素材・

お出かけ前にちょい足しアイテム

太めのバングル×クリア素材

FUJII
やっぱり春はウキウキしますね!

おしゃれの楽しい季節です。

参考にしてみてくださいませ💖