恒例ULHA 社員旅行 in – GUAM - 1日目編

こんにちは!

さごちゃんことイサゴです!!😊

 

今回は2月の4日~6日まで社員研修に行かせて頂いてましたことを

ご紹介しようと思います!♪♪✈️🌴

 

いつもは5月に行かせて頂いてますが

行先の関係で今年は早めの2月に!!!!

GUAM!!!

GUAMはアメリカ領土ですが、かつて第二次世界大戦中一度

日本領土になったこともあり日本人に親しみやすく、

またそののち世界大戦中にアメリカに奪還され現在に至ります。(一部省略)

1960年代後半以降は、日本からの観光客を中心とした観光地およびリゾート地として発展を遂げ、ホテルやレストラン、免税店などが立ち並び、1990年代以降日本からの観光客は減りましたが、2000年代以降は韓国や中国からの観光客が増加し、現在は経済面では日本などの海外からの外国人観光客による収入が重要な位置を占めているといわれています。

ISAGO
なので街中には日本語が沢山で、海外初心者にも行きやすい近場リゾート!!

 

 

 

出発!!!

関空からGOGO-----!!!!!!

 

飛行機にのること4時間、、、

 

KANA
GUAM到着!!!

 

 

あっっつっつっつい!!!!

すぐにホテルへ☆

 

 

オンワードビーチリゾート

 

とゆうホテルにとまりましたよー!!!

 

詳しくは☝この画像をクリック!!!!

 

アクテビティもできて家族でも、お友達とでもとっても楽しめるホテルです!!🥰

 

 

さてさて、、🌺

 

このホテルでのことは次回の2日目編で話しますね♪

 

到着したのは夕方だったので

ディナー会場へ!!!

レトロな赤のバスで主に行動!!

 

5日パスで 何回でも乗れちゃいます!!

 

 

あるいていくとーーー!!

 

サンセットの見える

ザ ビーチ

 

 

めちゃめちゃ綺麗でごはんも美味しかったです〜!!

空港付近の行動であれば

行ける範囲なので是非!!✨

 

ごはんもたくさん食べて

ゆったりとした1日目でしたーー!!!

ザビーチ 横であそんでます♪

 

 

 

1日目夜編もある予定ですので

今日はこの辺で♪!!!!

たのしみにしていてくださーい!!!