オシャレアクセサリーはこうやって探す!

FUJII
皆さんはご存知ですか?

私が大のアクセサリー好きだということを…

WADA
その情報いります?!

merry merry merry
handmade accessory

超絶ドストライクだった作家さんmerry_x_3

 

買い物は好きなので、方々見て回ったりするのも

楽しいのですが、なかなかご縁は少ない。

時代の波に乗るのが1番。

やはりネットショッピング。

全国各地の作家さんの作品があるので、

すごく楽しいし、なかなか出会えないデザインに

巡り会うことも多々あります。

最近はインスタグラムから

探し出すのが多いです。

『アクセサリー 個性的』

なんてワードを入れたりするとヒットてきます。

 

merry_x_3の作品はすごく可愛いものばっかりで、いろんな色や柄が入っているのが私のツボ✨

キラキラビジューや、ナミナミプレートは

よくありますが、

そこにいろんな色のデザインが入ってかわいい。

ショップカード(?)も良いデザイン❤️

人の見えない買い物は

あまり好きではありませんが

何があれば連絡くださいと

手書きのメッセージ。

すごく好感の持てる様子。

もしも壊れたりしたらお直しを

相談しようと思います。

 

簡単なものなら自分でも作れちゃいます。

つなぎのパーツと気に入ったパーツがあれば

オッケー!

おすすめパーツ屋さんイドラ

最近は大ぶりのレトロなピアスやイヤリング

をよく見かけます。

でも大きいのは可愛いのですが、耳が痛い!

軽め希望です。

買う前にしっかり選びましょう。

 

アクセサリーにポイントがあると本当に

シンプルなヘアスタイルも一気にお洒落感倍増⤴

是非皆さんも自分のドストライクな

アクセサリー、見つけてください❤️

Merry  Christmas       by SHOYA