今っぽ ウエットヘアには!必須!hair wax☆

 

こんにちは!

アシスタントいさごです✨

ここ数年濡れ髪ならぬ、オイルやバームで仕上げるウエットスタイルが流行ってきてますよね!!

〜ラフ巻き バーム仕上げ〜

 

すこしウエットになっているのが分かりますか??😊

このウエットがイマドキなのです〜〜☆!

 

 

皆さんも一度は使われたことはあるかと思いますが

たくさんスタイリング剤が出てますので

わたし的!!

おススメ厳選ウエットスタイリング剤をご紹介します!!✨✨

 

 

まずは!!

 

 

Product wax (ザ プロダクト ヘアワックス)


自然由来原料だけで作られた
肌、ネイル、リップまでケアできる
オーガニックヘアワックス

 

なんと!

こちらは マルチで使えるバームなのです!

ロングセラー商品ですね!

 

ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。デリケートな赤ちゃん肌の方にも。柑橘系の爽やかな香り。コンパクトなサイズで持ち運びにも便利。外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、あらゆるケアに活躍するマルチバーム。

 

小さいお子さんがいるママさんも

安心してスタイリングが楽しめますね!!😊

 

~内容成分~

 

 

こちらはウルハにも置いてますので是非☆

ナチュラルスタイルから、ウエットスタイルまで 使う分量で変えられる万能アイテムですので1つ持っていると便利です!☆

ISAGO
オレンジの香りが爽やかで使いやすい♪

 

続きまして!

 

 

Moii (モイ バーム)


「Moii」は肌にも優しい、自然由来成分にこだわってつくられたナチュラルケアシリーズ。
スタイリング剤というよりは、ヘアケアアイテム

1. 自然由来成分を高配合した処方設計

2. パラベンフリー

3. 合成着色料フリー

4. 全製品に敏感肌パッチテストを実施

 

こちらもすごく安心して使えるスタイリング剤です!!

 

アロマティックウッディの香りで
リラックス感を与えてくれるウッディな香り。
サンダルウッドとユーカリを基調とした、包み込む深い森のような香りは、緊張をほどいて素顔の自分に戻してくれます

 

〜 内容成分 〜

 

 

こちらはウルハには置いておりませんが、

東急ハンズや、ロフトでもお買い求めいただけます!

 

ウエット束感スタイルや、ヘアアレンジスタイル、外ハネスタイルに便利です!

ISAGO
わたしはヘアアレンジするときに使ってます♪

先程ご紹介したプロダクトワックスより少し重めのタイプになります!

 

 

安心して使えて

保湿もしてくれるバーム!!

これからの時期にも最適です♪😊

楽なのにおしゃれ!しちゃいましょう!!✨

是非一度チャレンジしてみてください!!!

この前のレッスン前 小腹満たしタイム、、😊mogmog♪♪

 

また参考のヘアスタイル載せていきますね!!

いさごでした〜!!