ウルハ研修旅行!魅惑の国ベトナムへ!2日目パート②

  • 帰りの車は暑さと歩きに歩いた疲れでみんな爆睡

そんな中元気な愛媛県民

 

その後川を車ごと船で渡って帰るんですが

 

船の中はバイクと車でゴチャゴチャです

船からの眺めは良いのですが

ウルハのスーパースタイリストもすごい格好でセルフィー

 

そんなこんなで今回メインの『観光』は

無事に済みました

お昼ご飯は牛骨スープのフォー

フォーとは
鶏ガラや牛骨からダシをとったスープに米粉麺のフォーを入れて具をのせて、2〜5種類ほどの香草を盛る。今回食べたのは牛肉入りフォー(現地では「フォー・ボー」と呼ぶらしい)うっすらとピンク色の半生状態が特徴。これによって、ビタミンを壊さずに得られるらしい。

1つ思ったのは日本で食べたのと全然噛みごたえが違う!

なんかすごく柔らかい。。。

調べてみたら日本のは少し日本風になってるという事らしい

柔らかいのは煮過ぎではなく、それが本場のフォー!

日光に人一倍弱い大分県民は少々バテ気味

 

とにかく一回ホテルに戻ってクーラータイム

 

すっかり気分はセレブ

ホテルのあるドンコイ通り周辺

このあたりは結構色々あるんです

ウルハルズはグエン・フエ通りの

42グエンフエアパートに!

この古アパートは今は沢山のショップやオシャレなカフェが入ってるんです(^^)

The MAKER(ザ メーカー)にはオシャレな服やアクセサリーもいっぱいあったし

お目当てのNauNau(ナウナウ)には

予想を裏切らない可愛いオーガニック系のコスメや石鹸が!😍

 

みんないっぱいお土産を買い込みました!🦊

 

そしてセレブの街

2区へ!

オシャレなカフェでホット一息

二階にはスーパーオシャレな小物屋さんが🤗

 

そして夜ご飯はオシャレなイタリアンへ!

 

次回『危険な深夜』へと続く。。下をクリック

魅惑のベトナム3日目男子編!!