恒例〜スタッフ誕生日会☆〜

 

こんにちは😊

先日みんなで誕生日会を開いたので

ご報告☆

少し遅くなりましたが、

10月は わたしの同期 ヤマサキショウヤくん

の誕生日でした!!!

おめでとうございます!㊗️23歳です!🌟

 

会場は☟

🌶南屋韓国食堂🌶


タッカンマリサムギョプサル

たまらなく予約のお店です!!

まさかのサプライズだったのですが!!!

 

いつケーキを持ってくるか悩んでいた時!

 

 

♪ハッピバースデーートゥーーユーーー♪

 

ん??

あれ?

聞いたことある声、、、

え??(笑)

 

 

しょーやくん自らケーキを持って参上!!

 

 

なぜ!!!(笑)

 

 

 

おもしろすぎてその瞬間を写真に収めることができなかったのが残念ですが!!

 

 

フーフーしております!はい!(笑)

 

ケーキは パティスリーエス のケーキを💞下の画像をクリック☟

 

 

 

 

お腹がはちきれるくらたい食べて

笑って、楽しい時間でした!!

 

スタッフの誕生日はこうやって

みんなで祝っています♪😊

 

仕事とは別にこういう時間があるのも

違った面が見れていいなとわたしは思います♪

うちは個性のあるスタッフが多いので

楽しいです(笑)😊

 

が仲がいいのもこういうところに

あるのかもしれません(*^^*)

 

とゆうことで!

しょうやくんお誕生日おめでとう🎉

 

ステキな23歳にしてくださいね〜!!