食欲の秋☆優雅な afternoon tea は いかが?

こんにちは!✨✨

涼しくなってきて甘いものやおやつをついつい食べ過ぎてしまってませんか??😊💞

わたしは、もう もりもり食べてしまってます!危ない!!(笑)

 

てことで

この前可愛いお菓子と共にお茶してきましたのでご紹介しようと思います!🌟🌟

 

THE THREE BEARS (ザ・スリーべアーズ)


THE THREE BEARS」はイギリスの童話「Goldilocks and The Three Bears」から。
美味しい紅茶と手作りのケーキ・スコーンやアフタヌーンティーセットでゆったりとした時間をお過ごせる場所

ISAGO
ここの afternoon teaがめちゃめちゃ可愛いのです!

可愛らしい手作りケーキやスイーツと、ダージリンやアッサムなどの紅茶、チャイ、ハーブティーから

お好きなものを選べるちょっと贅沢なティータイムです!

afternoonteaセットとゆう、絵本にでてくるようなケーキセット💞!!

一番人気を頼む気持ちでいましたが

おなかを空かしていなくて、、、(凡ミス!!)

わたしは今日のカップケーキとアールグレイを注文☆☆☆

 

 

ドキドキ、、、

 

 

 

可愛いくて遊び心ある食器はイギリス製

 

めちゃめちゃかわいいですよね!!

季節のかぼちゃのカップケーキ

 

ここに行かれる際はおなかを空かしていかないともったいなさすぎました。。

今は~秋限定~

アップルクランブル


りんごにそぼろ状の生地(クランブル)を乗せて焼き上げます。お好みで生クリームをかけてお召し上がり下さい。イギリスの家庭で親しまれているお菓子です。

 

があるそうです!!

 

毎日キッチンで手づくりされる焼き菓子はスコーンのほかに常時5種がスタンバイ。

 

チョコレートやバナナ、キャロットなどの日替わりのカップケーキやかわいいビスケットは、素朴でいて味わい深いものばかり

出来たての焼き菓子と紅茶でほっと、ほっこり。。。

 

英国風afternoonteaを体験しましょう~~~!!!😊

 

詳しくはこちら☟をクリック!!!

 

のりのりのレンさん(笑)