〇〇の秋と言えば??それはもちろん!

AMI
秋といえば何を想像しますか?
REN
栗ですか🌰?あ、食欲の秋!!
KANA
………食欲…?
FUJII
読書やな〜📖

どうもひらやまです(∩。•o•。)っ✨

ちなみに私も食欲の秋です🍄💕笑

 

と言う訳で♻️ひらやまおすすめ

絶対気になるお店コーナー( ˆoˆ )/

 

最近テレビでよく特集されていると聞いて

実は!! 私は8月末頃から気になっていたので

これは早く書かねば!と思いました💦💦

決して後付けではございません😰笑

 

それがこちら



フランス・パリで人気のパンとスイーツ店

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー

10月5日、西日本に初進出🇯🇵

1号店の東京・吉祥寺に続き、

世界展開第2号店に選ばれた京都⛩✨

本店はパリ10区のにあるそうです😎🙌🏻💓

日本の店舗では、日本人の好みや

気候に合わせてパンをアレンジしながらも

パリ本店の空気感と味を再現💎💕

なんと⚡️カフェスペースが約84席あり

ベーカリーとしては異例の広さ👼🏻💞

フランスと同じ、大理石の長いカウンター

(およそ15m)が圧巻の店内🏡✨

ベーカリーだけでなくパティスリー

カフェなどもあるそうです( ˘꒳˘)✨

(訳:パンだけでなくケーキや

ご飯もあるそうですね(「・ω・)「 {笑笑  )

 

なんと言ってもとにかくオシャレ!!

そこに目をつけていた!!笑

ぜひ皆様も足を運んでみては

いかがでしょうか٩(.› ‹. )۶❤️

2018年10月5日(金)オープン

住所:京都市中京区東洞院通六角下ル御射山町273

   プラウド京都東洞院1F

時間:9:00~19:00(土日祝は8:00~)※無休
URL:http://libertejapon.com/