ホラーナイト🎃レベル3

AMI
こんにちは.。◦♡‬
またまたひらやまです(^^)/♪

前回書かせて頂いたblogでは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ストリートゾンビについて簡単にご説明を

させていただきましたo(*`・ω・´*)o

U.S.AじゃないよUSJだよ!!

今回おすすめさせていただくのは
アトラクションホラーです:(っ`´c):笑

👻アトラクションホラー🎃

基本的には歩行して進むタイプの
お化け屋敷みたいなもので
一概にホラーと言っても怖さレベルが
5段階あるそうです(p`・ω・´q)

今回はまず控えめにレベル3
ご紹介します:(´◦ω◦`):

 

レベル3の恐ろしさ…👻

Blood Legend

人の生き血を求めさまよう
伝説のヴァンパイアは実在した…

ヴァンパイアの住処で目撃するのは
世にも恐ろしい事実…。

あなたの首元へ、壮絶な美しさを
まとった恐怖が、しのび寄る。

開催日時:9月8日(土)~11月4日(日)
18:00~パーククローズ
年齢制限:未就学児✕ 小学生は大人同伴

こちらは私も体験しましたが
4Dホラーシアタータイプアトラクション✨
映画を見る感覚で楽しめます🍿🎬

怖かったら目を閉じて耳を塞げば
大丈夫なので(?)レベル3なんですね!

ぜひ楽しんでみてください(p`・ω・´q)💕

次回はレベル4をお送り致します👻🎃