2018年夏の抜けコーデは…

リュウト君です。

孫にも衣装とはよく言ったもので笑っ

 

今期のファッションキーワードは
  • 小ドット柄
  • ボーダー、ストライプ
  • ギンガムチェック
  • ラベンダーカラー
  • レモンイエロー
  • パステルブルー
  • ワンショルダー
  • スポーティ

などいろいろキーワードありますねー

でも実際どう取り入れたらいいのー?

ってなります。

全部取り入れればいいというわけでもなし

そこで雑誌から少し抜粋してみました!

 

 

ブルーワンショルダーですね

ハイウエストのデニム同系色で合わせて

カッコいい!

確実に外人向けですね笑

 

 

 

こちらもワンショルダーに同系色のスポーツパンツ

ウエストポーチも上の写真同様アクセントに良いですね(^^)

 

 

 

 

オフショルダー。デコラ袖

オフショルダーは勇気要りますね!

でもお洒落感がある上にカッコいい女性って感じします!

 

 

 

 

 

小気味良いイエロー使い!

この辺り挑戦しやすいのでよく街でもイエローを使ったコーデをよく見ます(^^)

 

 

 

 

そしてボーダーに合わせる流行り色!

これが一番使えそう!

外したい時はスポーツショートパンツ系!

ちょっと京都で取り入れると浮くかもしれませんが(⌒-⌒; )

次回はもう少し大人でも取り入れやすいコーデ紹介しますね!