髪型チェンジで気分転換は有り?

こんにちは(*^-^*)ゞ

あーみんこと、ひらやまです🙌🏻💕

暑い日が続くとテンションががったり

気だるげになりますよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💦

私は暑い暑いと騒いでますが…(笑)

 

最近♻髪色を変えてテンションげて

日々楽しんで頑張らせて頂いてますけども

皆様はいかがお過ごしでしょうか( ˶´w`˵ )

お気に入りの髪色に

キメキメの顔をしております(笑)

 

ブログのタイトルのように皆様は

髪型チェンジで気分転換について

皆様は有りだと思いますか!?

私は全力で有りだと思います🙌🏻💕(笑)

ぜひ皆様もぜひ髪型や髪色を変えて元気に

この夏を乗り越えましょう🌞🌴🌺

 

そこで最近私が担当させていただいた

お客様方をご紹介(*´▽`*)👍🏻💛💙

はじめてのカラー

大学生活にも慣れて

初めてカラーをしてみよう(p`・ω・´q)と

思い立ったそうです♪

« 初めてはひらやまさんに!»

遠くからお越し頂きました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💕

 

赤がいいけど派手すぎはNG…

という彼の為にアッシュ系をプラス✧

深みのあるボルドー系にチェンジです♪

 

ダブルカラーなるもの

普段バイトなどで派手な

カラーが出来ないお客様( °꒫° )💦

夏休み☀短期留学する期間だけでもと

スモーキーシルバーにしました🙌🏻💙

結婚式前にバシッと!

シンプルにド直毛な方で

ハレの日に向けてスタイリングが楽な

スタイルに…とご来店.。*゚\(。•ω•。)/゚*・

大人っぽくお洒落に仕上げました💜💜

 

このようにそのイベント事がある時や

気持ちを切り替える時は私はよく

髪型を変えたりします(*’ω’*)💓

 

皆様もぜひ新しい髪色や髪型に

チャレンジしてみてください(* ‘ᵕ’ )✨