変貌したのは私だけではなかった件。パート②

こんにちは😃

WADAです!!

 

本日も先週に引き続き変貌を遂げた方のご紹介です🤩🤩🤩

 

オーダーは?!

 

スタイルは全てお任せ!!

傷んでいるところを取っ払って

オシャレな感じにしたい!!

てな訳でわたくし色々考えました🤔🤔🤔

 

そしてこんな感じに

ドゥーーーーーーン‼️‼️‼️

 

 

 

バッサリです‼️‼️

  1. カットは襟足をスッキリさせて耳にかかるとクールな雰囲気に、かけなかったら女性らしさも出せるショートに!
  2. カラーはハイライトをブリーチで細かく沢山いれて、ビビッとなピンクヴァイオレットに!
  3. スタイリングでウェットな質感をしっかりと出して軽く毛先をコテ巻きしてクールにかっこよく!

 

ハイトーンにしたいけど全頭ブリーチには抵抗があると言う方にハイライト多めのカラーはとってもおススメ💓

 

ブリーチやダブルカラー、デザインカラー

でオシャレに決めちゃいましょ🤩🤩🤩