顔もリフトアップする!復元ドライヤーで髪も肌も保湿♪

ウルハで取り扱っている復元ドライヤーを

ご存知ですか??

このドライヤーで乾かすだけで

髪の手触りがすっごく柔らかくになります!

お顔に当てればびっくりするくらいリフトアップします!

付属のザワワヘッドをつければ

頭皮もマッサージできちゃう優れもの*

 

復元ドライヤーは今までにない革新的な

特許構造で髪のダメージを軽減!!

『適温・適湿・マイナス電子・育成光線』に

着目した復元ドライヤーはただ乾かすだけの

従来のドライヤーの常識を変えました!

【低温】

これまでにない革新的な特許構造

【育成光線】

髪と地肌に岩盤浴のような温熱効果

【マイナス電子】

キューティクルを引き締め潤いを与える

〈復元ドライヤーの使い方〉

“近づけ”“振らずに”
“ゆっくりあてる”

これまでのドライヤーは

「熱を逃す」「できるだけ遠ざける」といった

熱から守るための動作が必要でした。

しかし復元ドライヤーは違います。

育成光線とマイナス電子の効果を高めるために

近づける、振らない、ゆっくりあてるという、

これまでとは全く逆の使い方が必要なのです。

吹き出し温度を低温にしたことで、

髪だけでなく顔や全身にまで用途が広がりました!

顔にあてて肌を元気にしたり、

身体にあててボディケアまで出来るように!!