秋カラー

 

こんにちは

アシスタントのやまさきです

お久しぶりです

私もついにイメージチェンジをしました

染める前のカラーがこちらです

ほぼ白!!

すごく気に入ってて長い期間

メンテナスをしながらキープしてきました!

そして、染めた後のカラーがこちらです!

あれ?黒?

いや、黒ではないぞ!って投稿した僕が思ってしまいました。

照明にあたると、、、

こんな色に!!

見る人によって、ピンク!ムラサキ!赤!

など、色々な見え方もありますが

一応、僕はボルドーと名乗っております。

明るいところにいると綺麗な色で

暗いところだと色味が濃いのでそんなに目立たない!!

というところがこのカラーの決めてであり

気に入ってるところです!

染める前のベースの髪がが綺麗にブリーチされてるので透け感や色味がハッキリでてます

少しずつ、落ちてきますが

色落ちしてくる過程もすごく綺麗で楽しめてます!

ちなみに、現在

イメージを変えると気分も変わりますね!

夏のダメージもケアしつつ

秋カラーも楽しみましょう!!