« 最近絶対に気になるモノ »

こんにちは(๑´˘`)ノ~

まいど!ひらやまです♪

タイトル見ていただいたと思うのですが

最近絶対気になるってなんぞや( °꒫° )

日本語おかしいぞ!ひらやま!

…と思われる方もいらっしゃるかと💭(笑)

 

でもでも!!

ひらやまが個人的に気になっていて

ぜひとも皆さまにご紹介したいモノが

あるので聞いてください(>︿<。)💦(笑)

 

こちらです.(*´▽`*).ドドン!!

 

82歳の極彩色ポップ作家

ちょっと怖くも見えるこの作品…👁✨

1960年代から活動を始め、

82歳の現在も旺盛な作品制作を続ける

田名網敬一さんの作品です🧔🏻🖌

「京都dddギャラリー」(京都市右京区)で

おこなわれる個展は、彼の最新動向を

伝える注目の展覧会です.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.

田名網さんの記憶や夢を原風景にして

幼少期の記憶と重なるアメリカの爆撃機

擬人化した爆弾うごめく鶏や金魚

敬愛するアーティストの作品SF雑誌

漫画からの引用などが散りばめられており、

さながら極彩色のポップな万華鏡

いった趣。とても御年82歳の仕事とは

思えない振り切れっぷりです:(っ`´c):✨

本展では、約20点の新作プリント作品、

アニメーション、立体作品、

ファッションブランドとの

コラボレーションアイテム、出版物、

プロダクトアイテムが出品され、

田名網敬一の現在を明らかにします✨

一生枯れることを知らない彼の作品を

オールドファンに独占させてはいけません!

アートやデザインが好きな10代、

20代こそ見るべきだと思います🙌🏻💓

『田名網敬一の現在 Keiichi Tanaami Dialogue』

期間:208年8月28日(火)~10月23日(火)

※日祝休(9/9特別開館)

時間:11:00~19:00(土曜と9/9は~18:00)

会場:京都dddギャラリー(京都市右京区太秦上刑部町10)

料金:無料

電話:075-871-1480

URL:http://www.dnp.co.jp/gallery/ddd/

なんと今日から公開です(p`・ω・´q)

これは見るしかないですね!!

以上!意外にもアーティスティックな

一面を持ったひらやまでした‪( ´ ▽ ` )ノ(笑)