大人女子✨春に向けて香りをまとう!おススメfragrance

 

こんにちは!さごちゃんこといさごです!

前回乾燥対策としてデパコス美容液をおススメさせていただきました記事は皆様もうチェックしてくださいましたか??

 

 

お肌の敵!!この時期手強い乾燥を美容液で撃退!!!

 

またまた美容記事シリーズとして

 

春にわたし的、まとう香り

 

としておススメしたいフレグランスや

香水をご紹介しようと思います!!

 

 

大人女子が使いやすい、春の気分を高めてくれるようなもの

もやもやな気持ちのリフレッシュ新しい環境への気分転換にいかがでしょうか?!!

 

 

Aesop.

タシット オードパルファム

香りの底にほのかなスパイスを感じるさわやかなリフレッシュ系の香り。シトラス系がお好きな方にオススメの大人な香りです

 

ヒュイル オードパルファム

さわやかな森林の香り。時間とともに少しづつ変化していくフレグランスになってます。スモーキーでウッディーな香りが癒しのあるリッチな雰囲気を出してくれます

 

 

SHIRO

ホワイトリリー オードパルファン

濃厚に香るみずみずしいリリーやジャスミンなどのフローラルの香り、ホワイトリリー。
時間とともに変わる香りが女子の心をくすぐる清潔感のある女の子っぽい香りです

KANA
こちらのシリーズはミモザの香りもあるのでそれも大人っぽくてオススメです!!

 

CHANEL

チャンス オー タンドゥル

スウィートでやさしさに包まれるフローラル フルーティの香り。ジャスミン アブソリュートとローズ エッセンス。

繊細で女性らしく包み込まれるような優しい香りです

こちらは使っている方が多いのではないでしょうか??

それくらい人気だと思います♪

 

 

自分の好みに合う香水になかなか出会えない方に

こちら、カスタムオーダーで自分だけのFRAGRANCEがつくれちゃいます!

THE FLAVOR design

 

人それぞれの個性に合わせたオリジナルの香りの製作。

オリジナルの香りがするファブリックミストの作製を行なっております。

170種類以上ある香りから自分好みにオリジナルを一つ一つ、TFD®︎ CREW が目の前で手作りします。

オリジナルの香りを作るのはもちろん、ボトル、キャップなど選択するだけでなく、好きな言葉をラベルに印字できます!

 

めちゃめちゃかわいいこちらは

予約必須なのでお早めに予約してくださいね!!

わたしもすごく行ってみたい香水屋さんです!!!!

 

 

THE FLAVOR DESIGN®︎ FLAGSHIP STORE
“OSAKA”

12:00 – 20:00 (月 – 日)
定休日はありません。変更する場合は事前アナウンス致します。

〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-10-11
堀江マンション 104

 

お気に入りの香りで

新しい生活を盛り上げていってください〜!!

 

 

 

いさごでした〜!!!