出遅れてましたが。。。

 

こんにちは🌞

な、なんと!やっと!ついに!!

ラ・ラ・ランドを観ました!

2017年2月に公開していたそうです

女優の卵とジャズピアニストの恋のてん末を、華麗な音楽とダンスで表現している、観ていてとても、

陽気になれるシーン

ドキドキするシーン

ちょっと待ったーー!と言いたくなるような

みどころ、ありありの映画ですね!

ラ・ラ・ランド
日本アカデミー賞最優秀外国作品賞を受賞されてる映画なのですね!

 

脚本は2010年に書かれてたみたいです

 

なんと言っても主人公の1人

ジャズピアニストのセバスチャン(セブ)・ワイルダー ことライアン・ゴズリングさん

イケメンというかナイスガイ。。

かっこよすぎますね。

 

なんと!劇中で披露してるピアノ演奏はこの映画の為に実際に彼が取得しているみたいです!

 

映画のラストは正直自分の思ってたエンディングではなかったですが

あったかい気持ちになりました🎵

観てない方は是非!!

たまには映画もいいなと思いました

他の作品も、あまり出遅れずに観に行けたらと思ってます

いい映画やドラマ、漫画があれば

教えてくださいね!

以上!

やまさきでした!