出産前のヘアスタイルに悩むことなかれ!色々相談してベストを目指しましょう(^^)

 

 

出産前って色々準備や考えることって多いですよね。。その中にヘアスタイルはどうしよう。。。って悩む事ありませんか?(^^)

 

 

 

出産で考えること

  1. 出産するとなかなか自分時間で美容室行けなくなる
  2. 友達もお祝いに来てくれたり写真撮ったりするから綺麗にはしときたい
  3. くくれた方が良いのかそれともバッサリカットした方が良いのかわからない
  4. お風呂上がりにドライヤーする時間てあるのかな?
  5. そもそも出産前カラーリングやパーマしても大丈夫なの?

 

 

 

初めての出産だとよくわからないこともあると思うし、人によって状況は様々!

 

里帰り出産か、髪の毛はクセがあるのか、旦那さんは協力してくれそうか、近くにご両親が住んでいるか、など状況や場合によって自分にかけられる時間は違って来ます!

 

そんな時は是非スタイリストに相談したください(^^)

 

と、言うことで。。。

 

今回二人目の出産!

一人目は余裕なかったけど二人目はなんか髪の毛もちょっと放ったらかしでも良いようなスタイルで遊びたい!

との事で、

Before

根元が4センチくらい伸びた状態

下は9レベルのブラウン

 

 

after

根元の黒から濃いいアッシュカラーでしっかりトーンを落として6トーンに!

そして毛先にピンクをオン!

これくらいならまとめてクルクルってすればピンクも目立たないし、子育てでヘアサロンにいけない時期も根元のプリンが目立たない!

 

しっかり楽しめるのではないでしょうか?

 

とても可愛らしいお母様なので店長的にはすごく似合ってたと思います(^^)

 

このほかにも、根元と全体的には暗い色でもハイライトカラーを入れて、など色々楽しめるカラーもあります!

 

お仕事復帰するとしても半年くらいお休み出来る方は是非とも試してみて下さい(^^)