今年summer nailは〇〇×〇〇

今年の夏ネイルはやはり引き続きスクエアと

クリアネイルですね💅

可愛くもあり、清涼感もあり!

またスクエアって所が普段普通に生活してる

人にはしにくい非日常感を感じますね🐱

スタッフがスクエアやってきたら怒っちゃいますもん😂

 お前仕事する気ないやろ! 

てね😂

 

そんな爪でシャンプーされたらたまったもんじゃないw

今年のキーワード
  • クリア系で清涼感

少しスクエア系にしてみる

ということですね(^^)

でも一番悩むのはやはりペディキュア!

やはり彩度の高いビビット系は挑戦したい所

急なお出かけでも靴を履いたら隠れちゃいますしね😂

マニキュアは隠しにくいですが足の方は思いっきり遊びたい所です🦊

これくらいだとフォーマルな場所でも出して行けるし、逆にフォーマルのハズしとしても効かせられますね😍

 

シンプルコーデに抜け感が欲しい方は透明感のあるオフホワイトベースに遊び心を入れたデザインも素敵かと思います😎

大切なのはフットケア!

かかとのカサカサや乾燥は素敵なペディキュアをしていても魅力半減🙄

オススメグッズを教えちゃいます!

こちら当日塗るもよし!

前日お風呂上がりに塗るもよし!

結構万能な保湿剤です(^^)

そして今年の6月発売

ニールズヤードのボタニカル系フットスクラブが気になりますねー!

ちょっとお高めですがお洒落さとなんといっても高配合の植物エキスが効きそう!

 

もしかわいいネイルなどされた時には是非ウルハのスタッフにも見せて下さいねー!(^^)