京都での記念撮影はウルハにお任せください!ヤンキーはお断り。。。笑

TAKAKI
こんにちは高木です。
コロナの影響で休日することがないのでiPhoneの写真整理していたら、懐かしい写真出てきたので公開します(^^♪

撮影の依頼内容がびっくりした件。

 

ヤンキーを作って欲しい
TAKAKI
や、ヤンキーですか・・・。。。

まあ面白そうだったので引き受けることにした高木でしたが、モデル探しも難航。イメージも固まらない。。。(笑)

やっとモデルが二人つかまって、残りはの鳥取県代表ヤンキー山崎にお願いすることに。

ヘアセット高木 メイクAMI でできたのがこちら

 

TAKAKI
自分で作っといてなんですが爆笑ですww

撮影に真剣に取り組んでくださったお二人。。横には笑いをこらえた高木。

うちの山崎も頑張ってくれました。

爆笑ww

その後記念撮影
二人ともノリノリで頑張ってくれましたw

普段はめっちゃ普通のB‐BOYのお二人ですがとてもそのようには見えません。

その後型はそのままで夜の烏丸を歩いて帰りました(笑)

気になるお着物の値段は・・・。

なんと1着30万~40万!!( ゚Д゚)

成人式用とのこと・・・。誰が買うねん。って思っていたら販売後限定8着が2週間で完売したそうです。ハハハww

 

ウルハでは普段こういうは受け付けてません。のであしからず。。

ウルハサロンはまだまだ成人式の前撮りを受け付けています。

式もかわからないということで友達と記念前撮りされる方もおられました。

なんでも相談してくださいね(^^)/👇👇