京都でお着物を着るなら!!振袖 袴ULHAにお任せください♪

こんにちは!

 

今回はお仕度とゆうことで

ULHAの全力をスタジオ撮影とゆう形でさせていただきました♪

ULHAでは、訪問着 留袖 振袖 袴と幅広く着付けさせていただいております!

今回は華やかな振袖と袴の撮影をさせていただきましたよ!(^^)!

 

撮影協力は スタジオレンブラント

クリックしていただくと、レンブラント様HPにつながります!

ULHAはレンブラント様と提携サロンでして、ULHAの名前を出していただくと

割引プランがありお得に撮影させていただけます♪

京都で一番大きいスタジオですのでセットの数も、ものすごく多いです!!

節目の記念撮影では、沢山のセットの中から

お気に入りの写真に仕上がること間違いなし!!

 

今回はそのレンブラント様とのコラボ企画なのです!!

スタッフそれぞれ、メイク セット 着付けに分かれて超絶可愛く仕上げました!!!

 

AMI
メイクもめちゃめちゃ可愛くしましたよー!!

 

ISAGO
ちなみに私は着付けチームで全力を出しました!!(^^♪

 

さてさて、ではULHAのお仕度ご覧ください~!

~振袖~




~袴~


 

みなさんとても可愛くてこのお仕事に携われて幸せでした(*^-^*)

 

振袖帯

 

 

 

振袖や袴を着る機会があれば

ぜひULHAにお任せ下さい!

貸衣裳屋さんとも提携してますので着物のレンタルも大変便利です♪

 

 

着付けの予約詳細は⇩の画像をクリック!!!