ロケってすごい!!成人式の前撮りがびっくりするほど素敵すぎた件w

 

こんにちは!

 

ただいまULHAでは七五三や成人式前撮りのお仕度や結婚式参列のヘアセット着付けなど10月11月になってご依頼が増えており、やはり晴れの日のお手伝いは美容師冥利に尽きます。(^^)/

ご来店いただいた方で素敵なお写真をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

お仕上がりの写真です。

朝早くから頑張ってくれたお兄ちゃんは5歳。娘ちゃんは3歳。

めちゃかわいいしめちゃかっこいいですね(^^)/

 

そしてULHA提携カメラマンJIN先生の手にかかれば、、、。

撮影 JIN YAGI

撮影 JIN YAGI

KANA
もう記念撮影の枠を超えちゃってますね。。。

素晴らしいの一言です。

さりげない仕草と完ぺきな風景がまさに理想の家族像を描き出してますね。

まるでCMの1シーンのような。。。

何回見返してもその時の気持ちを思い出すような。。。

と、いうわけで

今回素敵なお写真がいただけたのでブログにさせていただきました(^^)/

いかがでしたでしょうか?屋外撮影の良さを感じていただければ幸いです。

皆さんもぜひ、思い出に残る家族写真を撮りましょう。

 

そしてお仕度はウルハにお任せください!笑