ホラーナイト💀レベル5

AMI
こんにちは.。◦

ひらやまでございます(* ^ᵕ^ )/

ホラーナイト第1弾♻️第2弾

ホラーレベル3レベル4はちゃんと

ご覧頂きましたか(∩。•o•。)っ?

まだの方はぜひちぇけら🔍✨

ホラーナイト🎃レベル3

では早速ご紹介させて頂きます💀💕

ホラーナイト💀レベル5

まずはひとつめ…☝🏻

大ヒットホラー
インシディアス 最後の鍵の世界を
体感せよ
全米で大ヒットを記録したホラー映画
インシディアス  最後の鍵の世界を
完全再現されたものです。
不気味な一軒家で繰り広げられ
恐ろしい亡霊との戦いを目撃せよ!
次に憑りつかれるのは
あなたかもしれない………。
開催日時:9月8日(土)~11月4日(日)
                  12:00〜パーククローズ
年齢制限:R12 /小学生以下×
そしてふたつめ✌🏻️

病院を舞台に、
あの残虐な殺人鬼が蘇る!

あの恐怖の惨殺劇が再び幕を開ける―。

さらに残酷かつ凶暴になったやつが

患者たちを襲い、切り刻み、解体する!

どこまでも追われる緊迫感

リアルで不快な世界に込まれろ。

開催日時:9月8日(土)~11月4日(日)

                 10:00〜パーククローズ

年齢制限:R12 /小学生以下×

こちらは私も体験しました…。

一言で言うとほんっとに怖いです!!

でも何人か大人数で入るスルなので

味方がいっぱいで心強いですね(*´﹀`*)

レベル3.レベル4.レベル5

々ご紹介させて頂きましたが

いかがでしたでしょうかO(*・ω・*)O゙

 

に行かれた際はぜひぜひ

参考にしてみてくださいね(∩。•o•。)っ

そしてを聞かせてください♪

 

以上ひらやまでした.。◦