ベトナム旅行〜ショウヤ編〜

こんにちは😃

今回の社員旅行もカメラマンを任せていただきました!

他の記事にも書いてありますがベトナムに行ってまいりました!

その様子を僕目線でお届けします!

果肉たっぷりモヒート
カラカラの喉にピッタリ
疾走店長
ベトナム独特の道は決して走りやすいわけではない。。だが、なぜか走りたくなってしまうような。

ベトナムはカシューナッツが有名!

生産量世界一

つまり、安い!

夜な夜なビール片手にカシューナッツを頬張っておりました。。。

タイガービールとベトナムの夜

ここの通りは地面に敷物をしてみんなで飲んでいたり、光るおもちゃを空高く飛ばしたり、なんとセグウェイまで走ってました!

日本のビールよりもスッキリ飲みやすいタイガービールは瓶でキンキンに冷えていてとても美味しい!ですが、ついつい飲みすぎてしまうことも。次の日の起床時間を確認してから飲むのがおススメです

 

以上、ベトナム社員旅行ショウヤ編でした!