フォトウェディング✴︎

先日、いろいろな出会いから繋がり、

フォトウェディングのヘアメイクを

させていただきました。

今回、撮影には最後までご一緒

できなかったのですが、

2つのヘアスタイルを作らせていただきました。

〝ナチュラルな花嫁〟がテーマだったので

シンプルに、でもいつもとは違う花嫁様に

と思い、ヘアメイクを考えました。

ドレスやアクセサリーは全て、花嫁様がご自身で

ご用意されたもので、本当に素敵でした。

ティアラや、ベール、ドレスにブーケ✨

そして、何よりも素敵すぎる仲良しのご夫婦。

カメラマンの方も新郎様の御友人ということで、

終始笑いの絶えない撮影現場でした💕

特別な1日。

こんな素敵なのお手伝いができて、

嬉しいです。

素晴らしいご夫婦にも、お祝いに駆けつけた

カメラマンの方にも、撮影スタジオの方にも、

感動でした。

みんなで作っていく特別な日。

本当に貴重な経験をさせていただきました。

末永くお幸せに。。

 

 

フォトスタジオ(※一部のみです)

http://lukeandstellastudio.com/?page_id=588

photo

http://www.cplus-inc.jp