バッサリカットで心一新?メンズベリーショートのメッシュが意外としっくりきながらもパリピー感がでる笑

今日のお客様はメンズ!

今までずっと長めのボブだったけどいきなりバッサリいきたい!って

大失恋でもしたの?笑

どうやら気分らいし笑

 

ザクザク切ってます!

 

もう収穫の時期かのようにザクザク切ってます!

 

とりあえず切り終わったのでカラーでもしましょうかって事で…

 

ブリーチ塗ってグツグツ煮込んでます

 

ターミネーターみたいになってますね!笑

仕上がりはまた次回!

 

というのは冗談で

 

ブリーチが終わり、このままだとヤンキーなので色を入れて仕上がったのがこちら

⬇︎⬇︎⬇︎


安定のお洒落感ですねー!

メンズのショートはやはり爽やかでカッコいいということがわかりました(笑)

 

ウルハに来ていただいてるメンズの皆様、是非挑戦してみてください!