ヘアトリートメント最前線「ジマレイン酸」これを知らないのは絶対損してます!

 

TAKAKI
前回説明した「オラプレックストリートメント」その最新美容成分は「ジマレイン酸」ウルハサロンではカラーやパーマ、トリートメントで採用しています。

その真の実力をご紹介します。(^^♪

そもそもオラプレックストリートメントってブリーチカラーで髪の毛が傷むのを防ぐ為に開発されました。

そのトリートメント成分が「ジマレイン酸」

オラプレックスの主成分「ジマレイン酸」の隠された実力

 

そのジマレイン酸がカラーだけじゃなく、パーマやトリートメントにも絶大な効果を発揮する事がわかったんです。

 

TAKAKI
特に僕がオススメなのは縮毛矯正です。

 

最初に縮毛矯正に使った時の仕上がりの良さに驚愕しました。

 

そしてパーマに使っても持ちが良いのと傷みがかなり少ない!

カラーだと色持ちがよい!(検証済み↓↓)

 

そしてサロントリートメントにプラスするだけで髪の毛の強度がかなり上がるという結果が出ています(髪書房調べ)

FUJII
本当に夢の様なトリートメント剤ですね。

そして、いつもウルハサロンでカラーやパーマをされている方にはこのトリートメントが使われています。

 

 

TAKAKI

プラス料金無しです。

 

 

なぜかというと、これだけは全員にして欲しいからです。笑

そして、パーマや縮毛矯正に使うときは濃度やタイミング、使い方にコツがあります。それは企業秘密ということで( ´∀` )

 

パーマやカラー、紫外線や熱で傷んだ髪の毛を補修するのは大切ですが、まず傷めないって事が重要じゃ無いですか?

あまり傷んでない髪の毛だとわかりにくいかも知れませんが、確実に傷みも少ないですし後日の髪の調子もよいです!

シャンプーやブローなど日々の生活で傷んだ髪の毛はサロントリートメントでケアしてもらう。そうする事で髪の毛の健康を守る!

サロンごとのスタンスなので有料が良いとか無料が良いとかの話じゃ無いんです。とにかく伝えたいのは最先端科学で髪の毛を芯から守る事が出来てるって事です。

化学ってすごいですね!もっと詳しく知りたい方はスタッフに聞いてみてくださいね(^^♪

この記事のまとめ

  1. オラプレックスの原材料の「ジマレイン酸」はカラーだけじゃない。パーマや縮毛矯正にも絶大な効果を発揮する。
  2. 髪の毛の強度が上がるトリートメント剤は今の所ジマレイン酸だけ。
  3. ウルハではカラーやパーマ、縮毛矯正に採用。

オラプレックスとオラプレックスの原料「ジマレイン酸」について簡単に説明しました。ほんとにすごいトリートメントですので傷みが気になる方はもちろん、あまり傷ませたくない方にもぜひ試してみてほしいです(^^♪

最後まで読んでくださりありがとうございましたー!