ウルハ研修旅行!魅惑の国ベトナムへ!2日目パート①

2日目朝はロビーに7時集合という

仕事の日より早い時間から動き

バインミーというフランスパンに色々挟んだサンドイッチを買いに行きました

 

バインミー
フランスの植民地時代の名残りでフランスパンに現地のお肉や野菜を挟んだサンドイッチのような食べ物

中に詰める具を色々選べます🤗

早起きもなんのその

若者たちはバインミーを前に笑顔です

そして車に揺られる事1時間半

マングローブの森へ!

もうなんか別世界のようなマングローブ林に囲まれてワイワイです

テンション上がりすぎて誰かが歌いだす始末

暴れ出す始末

でも

マングローブの森には猿がいっぱいいます!

猿の親子が仲よさそうに毛づくろいをしていました

あ、左のは

フジちゃんです笑

 

猿は光り物や食べ物ペットボトルを持っていると襲いかかってくるので注意!

他の旅行者の方で帽子を取られた方がおられました😅

 

そしてついにマングローブの川に!

狭いマングローブの間を結構なスピードで走っていきます!

木すれすれを猛スピードで抜けていくのはかなりの迫力でした(^^)

 

次は2日目の夜編へつづく

ウルハ研修旅行!魅惑の国ベトナムへ!2日目パート②