ウルハの全力!着付けとヘアセットとメイクで応援する平成30年戎神社「十日戎」の福娘さん!!pert2☆

FUJII
こんにちは!2019年はじまりました。

今年も皆さんにとって実りある素敵な一年になりますように☆☆☆

ウルハは新年から駆け抜けておりました!

今宮戎神社2019年十日戎の福娘さん

新年1発目のお仕事は十日戎の福娘さんの

ヘアメイクと着付けからスタートです✊✊✊

✴︎福娘さんのご奉仕✴︎

・十日戎前に約3日間、官公庁・各関係団体・

報道関係の三班に分かれ挨拶回りを行います。

七日、餅まき行事

八日、舞楽奉納式に参列

九・十・十一日の3日間、

朝九時から夜九時まで神社授与所で

笹の授与を行います。

十日宝恵駕行列にも参加

この間、お揃いの着物の上に千早を着用し

頭には金の烏帽子を付けてのご奉仕です。

朝早めの集合時間だそうで、このイベントの中

3日間だけウルハサロンもスタッフを変え、

デザインを変え、ヘアメイク、着付けを

やらせていただきました!

FUJII

上品に見えて、鳥帽子をかぶったときに

素敵に見えるように考えました。

AMI
きれいすぎて、どうしましょう!!平山メイクで全力サポートさせてもらいました✊

TAKAKI
ボタニカルアクセサリーをポイントにかわいく華やかに仕上げました!
ISAGO
ボリュームのある豪華で華やかな帯にしました!

ほんとに笑顔がステキな福娘さんでした❤️

こんな貴重なお仕事からの2019年スタート

素晴らしい一年になりそうな予感250%です❤️

 

卒業式のご予約受付中です!       ☟☟☟


 

ウルハの全力!着付けとヘアセットとメイクで応援する平成30年戎神社「十日戎」の福娘さん!!