この夏トレンド!!雑誌を見てて目に止まったコスメ系&小物系のまとめ①

 

 

今年よく見かけるのはロクシタンのウオータージェルですねー?

どの雑誌見ても毎日見かけるというくらい推してますね!

雑誌が推してるのかロクシタンが載せてるのかはわかりませんが

とにかく特集組まれてます笑

50mlで3900円と、ちょい高め!

目の周りを避けて顔からデコルテあたりまでなじませる感じで使うようです

高くてたっぷり使えんわ!笑

レオティエウオーターという水を使ってるのが売りという事です(^^)

 

とにかくカルシウムをはじめとするミネラルたっぷりのお水みたいで

 

なるほど、カルシウムを肌に塗るといいのでしょうか…。わかりませんが、

何かのプレゼントとしては値段的にも

ネームバリュー的にもちょうど良いですね!

もらったらちょっと喜んじゃう一品ですね😻

 

ジバンシーからも見た目清涼感たっぷりの夏コスメが出てますね!ui

イドラスパークリング
もともとあったシリーズのインナーチェンジ版ですね(^^)

今までの商品よりもしっとりしながらもサラッと感はキープしてるようです

スパークリングセラム30ml 8000円

スパークリングローションL200ml 6000円

いやーコスメって高いなー!でももらったら嬉しいだろうなーと笑

 

 

そしてSIXの化粧水と美容液の役割を果たしてくれるその名も『美容水』

容器がガラスでかなりのスタイリッシュ感ですので

洗面台に置いてるだけでもかわいいです

ノージェンダーコスメって言うのが気になりますけど笑

 

 

コスメ系ではないけどこんなルームフレグランスすごくかわいいですよね😻

ミニサイズで1万円て言うのは気になりますけど笑

やはりプレゼント用ですね🎁笑

 

夏は色鮮やかな韓国系のコスメも

少しマットな質感のブラウン強めな日焼け肌チーク

 

ひと塗りでリップがグラデーションになっちゃう😻

 

フェスなどでは活躍しそうなイエローのがっつりシャドウ

 

などなど。韓国系コスメはピリッとデザインを効かせたい時にはオススメです(^^)

 

そして

 

とにかくパッケージが可愛いバームはポーチに絶対入れておきたい逸品!

 

色も豊富なETUDE HOUSEのくすみ系ネイルは普段使わない色も主張し過ぎずでもさりげなくオシャレになれる

 

ADDICTIONから6月15日発売のジュエルカラーマスカラーはすごく乗りが良く目尻や下まつ毛に差し色で入れると普段使いにも◎

3200円

などなど注目商品がいっぱいです(^^)

 

さらに

 

これから梅雨時期ですので傘も注目

ドット柄流行ってますがファッションに取り入れるのが難しいって時は傘や小物で取り入れてみるのもよいかと!

 

周りと差を付けたい方はビビアンの玉ねぎ型の傘などオシャレ!価格も15000円なので頑張れば買えちゃいますね😻

 

カルバンクラインからもめっちゃかわいいポーチ出てます!

シンプルなコーデにもこれさえあればオシャレ度アップ間違いなし!

普段使いからパーティまでいけちゃいそうです(^^)

 

バーバリーのビンテージチェックの帽子は

3万7000円くらいするので手が出にくい!

でも

高島屋に寄った際は一回被りに行ってみる価値有り!笑

フェンディーから可愛いクオーツが😍

2017年秋冬に変わったフェンディーのロゴを大胆に使ったデザインがオシャレー!

赤のレザーベルトのデザインで9万5千円

これも試してみる価値有り!

 

そして

グッチとヒグチユウコさんのコラボアイテム!

日本人として応援したいーー!!

でも買えないーーー!!笑

かなりの勇気が要る買い物になりますね。

黄色のベンツを買うくらい買い慣れていつものパターンに飽きてるひとじゃないと無理😹

 

でも一見の価値ありです!!

見るのも試着もタダ!笑

是非チェックしてみて下さい(^^)

まだまだおススメアイテムありますのでブログ更新していきますねー(^^)