お散歩も お祭りも☆浴衣着て 出かけよっっ!!!✨

こんにちは!!

さごちゃんこと いさごです◎(*^-^*)

 

今回は もうすぐとゆうことで!!

 

ULHA特選◇関西の花火大会情報◇

こちらをcheckした後に

することといえば、、、???!!!

 

 

 

みなさん 最近浴衣着てられますか??!

祇園祭京の七夕で 着られる方も

多いと思います!!

 

浴衣を着るのは 着物を着るよりは簡単ですが

慣れていないと 分かりにくいものです…

 

REN
わたしも着物を着せることは出来ますが

自分で着るのはなかなか

難しいです〜、、

 

KANA
お祭りは やっぱり着たいな〜!!

 

 

ですので、ウルハでは

☆浴衣簡単アレンジ☆ を夏限定で

設けております!!!

 

さくっと着て でかけましょう〜!!!

〜 浴衣帯 〜

最近は ふんわりした 兵児帯の方も!

 

〜 アレンジ 〜

 

サイドに

簡単 ネープシニヨン

編み込み風アップ☆

 


ご希望のアレンジ着付け

5400円   約1時間(^^♪

浴衣も当日お持ち込みで OK!!

気軽にお電話ください!!


 

持ち物

  • 浴衣
  • 肌着 (キャミソール、スパッツでも大丈夫です。)
  • 腰ひも  2本
  • 伊達締め   1本
  • 帯板  1枚 (薄め、小さめが
  • フェイスタオル   3枚
  • タオルハンカチ   1枚
  • ぞうり
  • バック
  • 飾り  (の飾りが販売もあるのでなくても大丈夫です。)

 

TAKAKI
分からないことがあれば気軽に電話で

に ご相談ください!

 

“ちょっとだけ早くお家をでて、

で支度されませんか??”(*^-^*)

 

2年前の 祇園祭の 写真から♪