【YAMAN WAVY mini for Salon】ただの小顔ローラー?いいえ着眼点は筋肉なのです!!

YAMAN WAVY mini for Salon

 

サロン限定販売のヤーマンプロフェッショナルシリーズ

サロン限定販売のヤーマンプロフェッショナルシリーズ

3Dを超えた4Dドレナージュ美容器。

 

エステ級のハンドケア × 独自波形LIFT WAVE によってプロのハンドケアを実現し、芯から輝くためのアプローチを。

 

ヤーマンの特許技術によって、つまんで流すエステ級のハンドケアを再現した『トルネードローラー』と、効果的に筋肉を刺激する『LIFT WAVE EMS』を組み合わせ、4Dドレナージュを実現した独自のシステムを開発。

 

 

〇トルネードローラー

滑らせる角度や向きによって、全く異なった体感を与える独自トルネードローラーがプロのハンドテクを実現。

秘密は特許技術により実現した、うねるような回転軌道。

お肌をしっかりとつかんでもみ流す、すいつくような体感でトリートメントをします。

 

〇LIFT WAVE EMS

従来のEMSに比べて広い周波数域を使用し、深部の筋肉も効果的に刺激する独自波形「LIFT WAVE」EMSを搭載。

内側から凛と輝くような、芯からの美しさを目指します。

 

 

3つのモードで集中ケア

①フェイスモード

心地よい刺激でお肌を目覚めさせ、より広範囲の波長で多くの表情筋アプローチ。

②マイクロカレントモード

微弱電流でお肌をトリートメント。

美白ケア、毛穴ケア、肌荒れケアに特化しています。

体感はほぼありません。

③モイスチャーパルスモード

電気の力で美容成分をお肌に浸透させ、みずみずしい美肌へと導きます。

普段使用している化粧品の浸透力をアップ。

化粧水などとともにご使用ください。

 

フェイスライン、口もと、目もと、デコルテにご使用いただけます。

 

*こんな方におすすめ

・部分的、細かい場所が気になる方

・リフトアップしたい方

・肌質を変えたい方

 

〜スタッフ藤井が実際に体験してみた!〜

コロコロかと思いきや!コロコロしないんかい!(笑)

実際あててみると、筋肉がピクピクする感じで、なんかすごい!!

ピクピク度合いがけっこう上位ランクです!

でも痛いわけじゃないんです。ご安心ください。

オリンピックに出れそうなくらい、筋肉が鍛えられている感じがします。

コロコロすることを想像してましたが、摩擦をより減らすために、コロコロではなく

高周波と低周波をうまく使って、普段は鍛えられない筋肉にアプローチしてくれるそうです。

フェイスパックをしながら、使うと導入アップさせてくれるところも良いところです。

コロコロじゃないWAVYmini。是非お試しください♪

※注 取扱説明書を読んで、使い方はきちんと守りましょう。

 

 

YAMAN 他商品

◎ヴェーダスカルプブラシBS for Salon

【YAMAN ヴェーダスカルプブラシ BS for Salon】全スタッフが驚愕した!!脅威のリフトアップ力

◎ヴェーダリフトBS for salon

【YAMAN ヴェーダリフトBS for Salon】頭皮からの美に着目した、プロのような手技を体感せよ!

◎PMD clean Pro Plus

【YAMAN PMD clean】アメリカで大ヒットの洗顔器、ついに日本初上陸!!

◎ルミナスリフト for Salon

【YAMAN ルミナスリフト for Salon】10万円以下で買える美顔器!その効果は?!

◎レイボーテRフラッシュ ハイパー for Salon

【YAMAN レイボーテRフラッシュ ハイパー for Salon】ムダ毛ケア×美肌ケアを同時に叶える!自宅で簡単全身トータルケア