【YAMAN PMD clean】アメリカで大ヒットの洗顔器、ついに日本初上陸!!

 

PMD clean シリーズ

 

サロン限定販売のヤーマンプロフェッショナルシリーズ

 

〜FACE TYPE〜

◎Wash

日本の女性にブラシで洗う新洗顔習慣。

毎分約7000回の音波振動で肌のくぼみや毛穴の奥の汚れもスッキリと洗い上げます。

お肌をワントーン明るく、こすらないからお肌に優しい。

♦︎洗顔料はもこもこ泡がおすすめ

♦︎かるーくお肌に当ててください

♦︎ブラシの交換不要

 

◎Esthetic

1日1分、ながらエステ。

心地よい音波振動で刺激を与え、毎日わずかな時間のケアでお肌のリフトケアを叶えます。

音波リフトモードは毛穴のたるみにもアプローチ。

押し当てて動かすだけの簡単ケアです。

 

 

◎保湿ケア

ヒーターモードを選択すると約1分で42℃に。

お風呂上がりの化粧水後にゆっくり押し当てることで、お肌の水分量・やわらかさ・ハリがアップして、うるおいが増します。

 

◎How To Use

①顔をぬるま湯で濡らし、洗顔料を全体に伸ばす

②ブラシヘッドを水でぬらす

③円を描くようにブラシヘッドを優しく押し当てながら動かす

④顔をぬるま湯でしっかり洗い流した後にお肌の水を拭きとる

 

 

◎選べる4つのモード

・音波洗浄モード(やさしくorしっかり)

・音波リフトモード(やさしくorしっかり)

 

PMD Clean Pro

音波リフトモード搭載

心地よい音波振動により、お肌の引き上げを叶える

音波洗浄ケア

1分間約7000回の音波振動で毛穴汚れを取り除きながらお肌を引き上げる

温熱保湿ケア

42℃の温熱音波振動により、お肌の保湿と引き上げを同時に叶える。

 

PMD Clean Pro Plus

音波リフトモード搭載

音波洗浄ケア

温熱保湿ケア

Rose Quartz

ひんやりとした表面をお肌に当ててケア。内面の美しさを引き出すパワーストーンと言われる。

 

*こんな方におすすめ

・いつもより格上の洗顔をしたい方

・お顔をリフトアップをしたい方

 

 

〜BODY TYPE〜

音波で洗って、全身心地よくリフレッシュ

洗浄、角質ケア、マッサージを1台で。

 

◎ワンタッチで交換できるアタッチメント

お手入れする部位や目的、お好みに合わせてアタッチメントを交換できます。

 

◎選べる4つの基本モード

ウォッシュモード

Lo・・・一定の振動でやさしく洗う

Hi・・・やや強めの振動でしっかり洗う

リラックスモード

Lo・・・波打つようなリズムでリラックス

Hi・・・より細かく強めのリズムでリラックス

 

◎How To Use

①ヘッドにボディソープをつけて水でぬらす

②電源/モードボタンを短く1度押して電源をON、ボタンを押すたびにモードが切り替わる

③お肌に軽く当て、円を描くように動かす

④電源をオフにし、本体とお肌のボディソープを洗い流して水分をふきとる

 

 

*こんな方におすすめ

・格上のボディケアをしたい方

・簡単に自宅で角質ケアやマッサージをしたい方

 

 

〜スタッフ奥村が実際に体験してみた!〜

まず振動がすごい!!

手に当てただけで「おぉ」と声が出るくらいの振動の強さです。

4つのリズムがあるので、その日の気分で変えられるのも良いポイント。

肌の洗浄、リフトアップ、その上保湿ケアもこれ1つでできるなんて優れものすぎる!!

短時間で温度が上がってくれるのも、忙しい朝には嬉しいですね(^ ^)

ボディタイプの方は体も洗える上に、アタッチメントを変えると肩や足のマッサージもできる!!

しかも抜群に気持ちいいです♪

※注 取扱説明書を読んで、使い方はきちんと守りましょう。

 

 

YAMAN 他商品

◎ヴェーダスカルプブラシBS for Salon

【YAMAN ヴェーダスカルプブラシ BS for Salon】全スタッフが驚愕した!!脅威のリフトアップ力

◎ヴェーダリフトBS for salon

【YAMAN ヴェーダリフトBS for Salon】頭皮からの美に着目した、プロのような手技を体感せよ!

◎ルミナスリフト for Salon

【YAMAN ルミナスリフト for Salon】10万円以下で買える美顔器!その効果は?!

◎WAVYmini for Salon

【YAMAN WAVY mini for Salon】ただの小顔ローラー?いいえ着眼点は筋肉なのです!!

◎レイボーテRフラッシュ ハイパー for Salon

【YAMAN レイボーテRフラッシュ ハイパー for Salon】ムダ毛ケア×美肌ケアを同時に叶える!自宅で簡単全身トータルケア